スマートフォン版はこちら

田村胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「田村胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0012
住所 東京都台東区竜泉3-42-11
電話番号 03-3874-9981
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団 まこと会 服部医院 東京都台東区元浅草3-4-7
蔵前内科クリニック 東京都台東区蔵前3-1-1 蔵前会館2F
竜泉協立診療所 東京都台東区竜泉3-1-2
島田小児科医院 東京都台東区浅草5-17-5 第五さくらコーポ1F
城所医院 東京都台東区北上野2-26-5
浅草寺病院 東京都台東区浅草2-30-17
上野病院 東京都台東区東上野3-23-4
吉岡整形外科クリニック 東京都台東区浅草橋1-10-6
上野睡眠クリニック 東京都台東区上野7-6-5 上野KYビル9F
橋場診療所 東京都台東区橋場2-2-5-2F・3F


おすすめ病院の口コミ

  • みらいさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、顔のにきび跡に「ピクセル」をしていただきました。雑誌などを見て調べていったのですが、これほどの効果があるとは思いませんでした。
    「高濃度イオン導入」も同時に受けましたが、にきび跡だけでなく、気にしていた「毛穴の開き」も改善されてとっても嬉しかったです。
    スタッフさん達の対応も素晴らしいですね。
    また伺います。
  • PEEさん
    高品クリニック 口コミ
    高品クリニックさんについてご紹介させて頂きます。
    体に関しての不安があり、一度お世話になったことがあります。
    断定的に病状をいうことのできない私の話を親身になって聞いてくださり、本当にありがたかったです。残念ながら病状を確定することはできなかったのですが、自分の中で、体の異変の重大さに気付き、しっかり病院に通うようになるきっかけとなってくださいました。
    その節は、本当にありがとうございました。また、何かあったら相談しにいこうと思います。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • shizueさん
    ユミ眼科クリニック 口コミ
    目があまりに赤いので、通りすがりでふらっと入り、見ていただきました。
    女医さんがとても丁寧に診察してくれましたよ!!
  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    丸の内線の新宿御苑前駅から徒歩1分もかからないところにある、御苑前ウィメンズクリニックは、院内はとてもきれいで静かなクリニックさんです。先生は男性の先生ですが、親身になって話を聞いてくださる先生です。私の場合は職場の近くなので、婦人科に受信する際は利用させて頂いてます。
    看護師の方も割りと多く、待ち時間はあまりなくいけます。予約をしていくとさらにスムーズに見てもらえます。
    近くに薬局もあるので、処方箋が出ても問題なしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ